番翁のブログ

番翁です 何か書くかもしれません

ブログやる

なんだか大事な何かがついに終わった気がします。そんなわけで、かねて、と言ってもせいぜい数ヶ月来の本意であったブログに手を染めることにしました。続くかどうかはあまり知りません。意外と続くかも知れんのだが、ただまぁ、これを書きながらレイアウトとかデザイン(笑)とかめんどくさいなぁという思いが頭の片隅にしつこくこびりついているので、あまり長続きしない方に一票を投じることにします。

 

なにを書くかという問題は、これは大事な問題なので成り行きを見守ってやってください。Twitterの延長にしかならない気はするのだが、でもまぁそれでも読みたい物好きだけが読んでればいいんですそんなもんです所詮ブログなんて。

 

あぁそうだTwitterでは面接の様子をブログに書くとか言ってたから、おそらくそれもおいおい書くことになるかもしれないし、多分明日にでも書きます。

 

なんだか大事な何かがついに終わったということもあり、著しく疲弊しておりますので今夜のところはこの辺で筆だか指だかなんだか知らんがまぁそういう類の何かを止めておきます。

 

これ続く気がしねえな。まぁいいや。